キャポ大谷地

営業時間6:30-24:00

ショッピング・レストランにつきましては、営業時間・定休日が各店舗で異なりますので、当サイトのショップガイドにて各店の営業時間・定休日をご確認下さい。

キャポフリーWi-Fi

キャポ大谷地

時計のオーバーホール・修理・電池交換承っております!2019.08.17

当店では、腕時計のオーバーホール(分解掃除)を承っております!

お客様の大切な時計を当店提携の修理工房で1級時計修理士が丁寧に分解掃除いたします。

 

日々お使いの大切な時計や眠らせている大切な時計、セイコー・シチズン・オリエントからカルティエ・ブルガリ・ロレックスまで、お客様の大切な時計を丁寧にオーバーホールいたします。

 

お預かり期間は1ヶ月程、料金は12000円〜50000円(税抜)とブランドやクオーツ機械式クロノグラフで金額が異なります。

お見積もりは無料ですのでお気軽にご相談ください。

 

電池交換やその他修理も承っております、ご来店お待ちしております!

 

 

オーバーホールとは???

時計のすべてのパーツを分解し、部品の洗浄とパッキンの交換、新しい油の注油によって、時計の精度を良い状態に保つ作業です。

 

時計内部の油は年月と共に汚れ、乾燥してしまうため、古く汚れた油をそのままにしておくと、時計の精度に不具合が生じたりパーツの摩耗を引き起こす原因になります。

 

機械式・クオーツともに4〜5年に1度、オーバーホールすることが望ましいと言われています。